モニプラさんのイベント音譜


株式会社モルトベーネ さんより


『MoeMoe(モエモエ)スペシャルケアセット』


モニターさせていただきましたニコニコ








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



★モエモエ スペシャルケアセット★


なおママのブログ なおママのブログ



2週間に1回行う集中ケアトリートメントアップ

1剤ケアキーパー20g 、2剤ケアセラム20g




(Vタイプ)
指通りが良く、根元からふんわりとボリュームが出る髪に導きますキラキラ

(Mタイプ)
毛先までやわらかくしなやかで、潤いのある髪に導きますキラキラ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




試してみましたチョキ



なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



使い方は簡単ビックリマーク


シャンプーの後で、軽く水気を取り、


髪のダメージが気になる部分を中心に1番のケアキーパーをなじませます音譜


その後洗い流さずに、2番のケアセラムを重ねてよくなじませ、洗い流します音譜



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ




どちらも白いクリームビックリマーク


なじませやすいですね!!



なおママのブログ なおママのブログ



甘く爽やかな香りが南国気分をアップ


いつもパサついてからまり、まとまりがない髪だったのだけど・・・・・


かなり、しっとりキラキラ


手触りがなめらか・柔らかいキラキラ


広がらずまとまってるグッド!


ドライヤーで乾かしただけの状態で、


このまとまり感目


効果を実感合格




なおママのブログ なおママのブログ




2週間に1回のケアキラキラ


お家でヘッドスパ気分ドキドキ


乾燥しがちな髪にも潤いを・・・・・・・いかがですか!?






モルトベーネファンサイトファンサイト参加中 株式会社モルトベーネ スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)