モニプラさんのイベント音譜


株式会社クラタシーエム・エス  菓寮 花小路 さんより


『焼かりんとう2袋入ギフトBOX』


モニターさせていただきましたニコニコ






なおママのブログ

なおママのブログ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『焼かりんとう2袋入ギフトBOX』


なおママのブログ

焼かりんとう200gが2袋入ったギフトBOXアップ

沖縄県伊江島産の黒糖にこだわり使用し、


油で揚げずに独自の製法で焼き上げた


サクサクの軽い食感がくせになるおいしさですラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



家族全員でいただきましたチョキ



なおママのブログ

なおママのブログ



かりんとうのイメージを変えるビックリマーク


新しい食感にビックリ!!


サクサクキラキラ




なおママのブログ


黒糖の甘みがくせになる美味しさキラキラ


お茶うけにピッタリグッド!


あっという間に1袋食べちゃいましたあせる


「おいしい~~~」ってパクパク食べてました左下矢印



なおママのブログ

なおママのブログ   

美味しいもの、甘いもの、大好きな息子アップ



子供から、お年寄りまで皆で楽しめる


『焼かりんとう』 キラキラ



本当におすすめですラブラブ



お世話になっている方への、ちょっとしたお礼などに喜ばれそうですねにひひ


帰省前にネットで注文しちゃおうかな・・・・・!?






菓寮 花小路 (かりょうはなこみち)ファンサイト応援中

菓寮 花小路

焼かりんとう2袋入ギフトBOX