モニプラさんのイベント音譜


株式会社プロレコ さんより


「黄金の旨みだし」


モニターさせていただきましたニコニコ




なおママのブログ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



■黄金の旨みだし


超絶品の本格和風だしが完成!


簡単・おいしい・プロの味!

■内容量:サンプル2包

■原材料名:利尻産 天然昆布
熊本県産 うるめ鰯節
焼津産 本枯れ鰹節
焼津産 鯖節
宮崎県産 原木栽培椎茸


「黄金の旨みだし」の特徴1【国内産厳選素材をおしみなく使用】
 ●利尻産 天然昆布
 ●熊本県産 うるめ鰯節
 ●焼津産 本枯れ鰹節
 ●焼津産 鯖節
 ●宮崎県産 原木栽培椎茸


「黄金の旨みだし」の特徴2【安心の無添加】
 ●化学調味料不使用
 ●人工甘味料不使用
 ●合成着色料不使用



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


試してみましたチョキ



なおママのブログ

なおママのブログ


袋からとりだした時からいいにおいが・・・・・・・ドキドキ


だしの取り方はとても簡単グッド!


お味噌汁の場合、水約700mlに1包入れ、


なおママのブログ


沸騰したら中火で1~2分間煮出し、だしパックを取り出すだけで完成ビックリマーク

なおママのブログ


あっという間におだしとれました!!


大好きな豚汁作りましたビックリマーク


なおママのブログ



いつもよりお味噌の量を減らしました目


でもコクがあるというか?


いつもよりおだしの味が生きている・・・・にひひ


プラスビックリマーク


お野菜のうまみもさらに引き出してくれるドキドキ



無添加なのも魅力ですねラブラブ



いろんなお料理に使えそうですね~~~~にひひ



なおママのブログ
    レンコンと人参のきんぴらキラキラ





手軽に美味しいおだしを取りたい方、


安心・無添加にこだわりたい方、


おすすめですラブラブ!









プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中

料理人×プロレコがコラボ!超絶品の本格和風だし!

多くのプロが推奨「黄金の旨みだし 」