モニプラさんのイベント音譜



先日、

【脱毛サロン・RINRIN】 横浜店さんにて


『両脇』脱毛の体験をしてきましたチョキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



エステティックサロンRINRIN   横浜店


TEL:  045-324-1102

住所:    神奈川県横浜市西区岡野1-9-6 第8西村ビル4F
営業日時: 10時~20時
定休日:   木曜日
備考:    完全予約制
        駐車場なし
        横浜駅西口・相鉄口から徒歩4分


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




なおママのブログ

なおママのブログ




なおママのブログ
カウンセリングルームはこちら左上矢印




まず、毛の周期や脱毛の種類など教えていただきました


脱毛は前から興味があったのだけど・・・・・・


なんとなく敷居が高かったんです汗


こちらにうかがって良かった~~にひひ



なおママのブログ


なおママのブログ



なおママのブログ


気軽に試せるお値段で、


一安心ビックリマーク


説明後、施術してもらいましたニコニコ


施術室はこちら左下矢印


なおママのブログ

なおママのブログ

なおママのブログ



ピンク・白・グレーで統一されたかわいい施術室アップ


清潔でシンプルキラキラ


華やかさはないけど、


ほっとできるアットホームな作りになってましたにひひ


こちらで施術してもらいましたが・・・・・・・


痛みは全くなく、ピカっと数回光るだけビックリマーク


5分程度で完了!!





手軽でお安く


きれいになりたい人を応援してくれるサロンキラキラ


【脱毛サロン・RINRIN】キラキラ


なおママのブログ


おすすめですアップ







RINRINファンサイト応援中 リンリンホールディングス