モニプラさんのイベント音譜


ミックコスモ★ファンサイト さんより


「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クマトール」


モニターさせていただきましたニコニコ




なおママのブログ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クマトール」




なおママのブログ



プラセンタエキスを贅沢に配合し、目元をぱっと明るくする新感覚アイクリームアップ


ソフトフォーカス効果で、塗った瞬間にぷるぷるの赤ちゃん目元へビックリマーク


目元にハリと潤いを与えるコラーゲンとヒアルロン酸も配合しています!!



商品名   ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クマトール
容量        30g
価格        1,050円 (税込) <本体価格 1,000円>
商品分類     スキンケア / アイクリーム



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



試してみましたチョキ



なおママのブログ


のびがよく、べたつかないのがいいですねドキドキ


疲れが出やすい目元あせる


日によってはクマがくっきりでてしまう事も・・・・・・・・汗


乾燥がすすむこの季節にしっかりケアしたいと思ってました目


届いた日からつけ続け、


目元がふっくらしてきましたグッド!


気になっていたクマも少し薄くなった気がしますビックリマーク


目元が明るくなると気分も上向きに!!



主婦にうれしい低価格キラキラ  高機能キラキラ



目元ケアにおすすめですドキドキ












ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中 プラセンタ 乾燥 保湿