モニプラさんのイベント音譜



株式会社トリプルサン さんより


『エポラーシェ リンプル


ミニサンプル 5ml』


モニターさせていただきましたニコニコ




なおママのブログ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『エポラーシェ リンプル』

美肌を左右する肌の水分率ビックリマーク


水分不足の肌は、化粧水でしっかりとうるおいを与え、


水分を留めておく必要があります!!


リンプルは、化粧水のあとの肌に天然成分の保水膜をつくり、


常に水を抱えたような状態を保ちますアップ


トロリとしたテクスチャーで肌なじみもよく、


ハリのある若々しい印象に導きますキラキラ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さっそく試してみましたチョキ




なおママのブログ



なおママのブログ



とろみがある美容液キラキラ


化粧水で整えたお肌に使ってみましたニコニコ


お肌にのせるとすすす~~~となじんでしっとりグッド!


べたつきは感じませんグッド!


少し時間がたつと、手に吸いつくような


奥まで浸透したことが実感できる美容液でしたアップ


いつも乾燥がひどい目元・口まわりには重ねづけ


時間がたってもしっとりもっちり合格


うれしいお肌状態ビックリマーク


エイジング効果期待できそうですね!!


もう少し長く使ってみたい美容液でしたラブラブ!






株式会社トリプルサンさん、


モニターさせていただき、


本当にありがとうございましたラブラブ








株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト応援中 株式会社トリプルサン エポラーシェ リンプル