モニプラさんのイベント音譜


株式会社アバインターナショナル さんより


『グランデージ 


レモンマートルシャンプー&コンディショナー』


モニターさせていただきましたニコニコ





なおママのブログ




 グランデージ 
レモンマートルシャンプーとコンディショナー






       



       よりナチュラルで、ハイクオリティーな製品の提供で


       『宝石のように美しく輝く貴方』になって頂きたいと願い


       Gem(宝石)+iD(基、自然科学と共存する思想)から


       『GemiD』というブランド名を名づけました。

       



     健やかな地肌。毛先まですっきり艶やか。


        頭皮・毛髪保護成分の植物エキスと


        アミノ酸由来のダメージ補修成分が


        弱った髪と地肌に潤いを与え、つやのある、


        健やかな美しさへと導きます





     



  「ノンシリコン」「サルフェートフリー」に
     こだわりぬく理由




                ※ノンシリコン=シリコンを含まないこと
                  ※サルフェートフリー=硫酸系洗浄剤を含まないこと

      



ゼミドでは毎日行なうヘアケアだからこそ


頭皮や髪を傷める硫酸系洗浄剤やシリコンを使用せず、


本当の美しさを求めるため天然由来成分だけにこだわりました。

ゼミドは『シリコン』を使いません。


シリコンは髪を1本1本コーティングし、


サラサラ、ツルツルになったと思わせるのですが、


使い続けると栄養が届かなくなり、


髪に元気がなく弱った髪しか生えてこなくなります。


強い吸着力でキューティクルまで一緒に剥がれ落ち、


ガサガサのごわつきヘアに。

ゼミドは『硫酸』を使いません。


あなたがお使いのシャンプーの成分に『硫酸』の文字がありませんか?


『硫酸』で髪を洗っていませんか?


ゼミドでは『硫酸』を使わずにローズゼラニウムシリーズは『アミノ酸』、


ハーブカクテルシリーズは『アミノ酸』+『シルクプロテイン』で髪を洗います。



【シャンプー】


コンディショニング効果のある濃密な泡が、


髪・頭皮を優しく洗い上げ、根本から美しい髪へ導きますアップ




【コンディショナー】


クリームのような滑らかな使用感ビックリマーク


パサつく髪に潤いを、与え美しい艶髪へ導きます!!





            




     ゼミドがお届けするユニセックスシリーズ「グランデージ」は


     爽やかな柑橘系の香り「レモンマートル」キラキラ

     甘酸っぱい香りのレモンマートルとスーッとした清涼感のある


     ペパーミントの香りがみずみずしく爽快な気分をもたらしますキラキラ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





試してみましたビックリマーク



香りがとても爽やかキラキラ


すがすがしいグッド!


元気になれる香りですドキドキ


ノンシリコンなのに、


キシキシ感なく洗えました!!


コンディショナーもなじみがよく


しっとり仕上がりましたアップ



まだまだ日中は暑いですねあせる


スッキリ・さっぱりしたい時におすすめラブラブ


爽やかな香りでバスタイム合格





株式会社アバインターナショナルさん、


モニターさせていただきまして、


本当にありがとうございましたラブラブ










GemiD/ゼミド 全身で感じる本物の香り GemiD/ゼミド 本物の香りのヘアケアセット




アバインターナショナルファンサイト ファンサイト応援中