モニプラさんのイベント音譜


株式会社NetsVille さんより

『サピュア携帯抗菌ウェットティッシュ』


モニターさせていただきましたニコニコ


なおママのブログ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『サピュア携帯抗菌ウェットティッシュ』

毒性のある一般抗菌剤と違い、


人体に刺激や害が無く匂いと色がなくて


子供の手の触れる所は用途にかかわらず


どんな場所でも 安全に使うことができますキラキラ



■容量:20枚
■成分:精製数、PGH(原産地:デンマーク)
■特性:ノンアルコール、無毒性、無色無臭

▼詳細はコチラから
赤ちゃんのための抗菌剤・サピュア www.sapure.jp  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

春から小学生になった息子ですが・・・・・・・・・

手の汚れにはけっこう無関心というか?

気にならないようです汗

ガードレールなどわざわざ掴んで歩いたりと・・・・・・・・・

母からすると汚いと思える行動が多い・・・・・・あせる

水道が近くにあればいいですが・・・・・

外出先ではなかなか見つけられないときも・・・・・・・

そんなときに、

『サピュア携帯抗菌ウェットティッシュ』があると便利アップ

おやつを食べる前など、大活躍合格


安全な抗菌ライフを始めませんか!?

安心安全な抗菌剤サピュアファンサイト応援中 抗菌大国デンマーク生まれのサピュアプレミアム抗菌ウェットティッシュ

赤ちゃんのための抗菌剤・サピュア