モニプラさんのイベント音譜


株式会社トリプルサンさん


『ブランドール (美白美容液) 5 ml』


モニターさせていただきましたニコニコ




なおママのブログ




なおママのブログ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『ブランドール』

隙のない陶器のような素肌へ


エポラーシェシリーズで不動の人気を誇るブライトアップ美容液アップ


滑らかでつやのある素肌のために配合された、


希少な天然エキスをおしみなく配合ビックリマーク


陶器のようにつややかで滑らかな肌へと導きます!!



使うほどに陶器肌


ブランドールといえば、なんといっても「クマコケモモエキス」が代表成分目


さらに「ユキノシタエキス」「アマドコロエキス」「ハイビスカス花発酵液」といった


頼もしい美容成分も配合されており、肌をいたわりながら


陶器のようにつややかで滑らかな肌へと導きますグッド!


部分的な悩みには、重ねて塗るのがおすすめビックリマーク

14種の植物ミネラルエキス


樹木葉、野草、海藻など自然界にたくましく自生する生物体から、


ミネラルのみを抽出したエキスを配合キラキラ


皮膚に穏やかに肌のすこやかさを保ちますビックリマーク


さまざまな刺激から肌を防御


スイスアルプスに生息する「エーデルワイス」ビックリマーク


強い日差しと、低気圧、極度の温度や湿度の変化に絶え、


何千年ものあいだ力強く生息してきました!!


そんな強いパワーをもったエーデルワイスエキスは、


乾燥や外的環境から肌を守り、すこやかな状態を保ちますグッド!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



試してみましたチョキ



1週間使ってみましたが、


浸透がいいです合格


気になる部分、シミに重ね塗りしましたビックリマーク


全体的にシミがうすくなった気がしますアップ


使い続けたらもっと効果を実感できるのでしょうねラブラブ


シミ・くすみが気になっている方、


美白に力を入れたい方、


ぜひ一度お試しくださいね~~~ドキドキ









株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト応援中 株式会社トリプルサン ブランドール