モニプラさんのイベント音譜


オアシス珈琲有限会社


『樹上完熟キリマンジャロコーヒー(ドリップタイプ)』


3袋のお試しセット、


モニターさせていただきましたニコニコ




なおママのブログ



なおママのブログ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


樹上完熟キリマンジャロ


収穫後、脱穀に水を使用せず果肉がついたまま天日乾燥させることで、


豆に旨味と香りがぎゅっと濃縮ビックリマーク


従来の製法に比べ、味も香りも格段に優れているのが特長です!!


柑橘系の華やかな香りで、フルーティできりっとした酸味に、


ほんのりとハチミツのようなフレーバーが調和した


優雅な味わいの珈琲ですアップ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さっそくコーヒー入れてみましたにひひ



なおママのブログ



香りがとってもいいですねビックリマーク



なおママのブログ



スッキリした味わいでほっとできましたドキドキ


ゆったりしたい時に楽しみたいコーヒーですラブラブ!



モニターさせていただきまして、


ありがとうございましたラブラブ





「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

樹上完熟キリマンジャロ