モニプラさんのイベント音譜


株式会社粘土サイエンスさん

『YOKO  Cセラム美容液3mL』

モニターさせていただきましたニコニコ


なおママのブログ
    YOKO  Cセラム美容液 3mL × 2

『YOKO  Cセラム美容液』

「お肌と同じ成分で出来ているナノカプセル」に包まれた

良質なピュアビタミンCが、


ピンポイントで効いてくれる優れものビックリマーク

ビタミンCなどのお肌にとって有効な成分はお肌に定着しにくいもの


でもYOKOの美容液はナノサイズのカプセルが、

最先端の浸透技術によってお肌の奥へと浸透!!


効いて欲しいところに直接しみこませることで、効果は抜群アップ


夜、洗顔&保湿後のお肌に少量をすり込むだけで、


気になるシミやシワがケアできますグッド!

つけた瞬間から仄かに温かくなるので、つけた実感もキラキラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

試してみましたチョキ

黄色の液体で若干独特な香りがしますビックリマーク

のびがいいですね!!

シミやしわが気になるところを中心につけましたにひひ

連日、朝夜試しましたニコニコ

頑固なシミにはまだ効いてませんが、

全体的にくすみがとれたような気がします目

エイジングケアに力を入れていきたいなドキドキ

シミ・くすみが気になる方、一度試してみては!?

モニターさせていただきまして、

本当にありがとうございましたラブラブ









天然素材の基礎化粧品 YOKOファンサイト応援中


株式会社粘土サイエンス