モニプラさんのイベント音譜


魂の商材屋さん


オリジナル完全無添加

「魂のハッピーシャンプー!300ml」


モニターさせていただきましたニコニコ



なおママのブログ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オリジナル完全無添加

「魂のハッピーシャンプー!300ml」


そのまま使っても、


オイルや精油を入れて好きにアレンジして楽しんでもOKグッド!


店長が自由自在の無添加シャンプーを作りました目


無駄な成分一切カットした


「完全無添加のノンシリコンアミノ酸系シャンプー」ですアップ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



使ってみましたビックリマーク


水みたいなので、泡ででてくるタイプのボトルに詰め替えて使ってます!!


髪が長いので多少きしみを感じましたが、


泡立ちよく、スッキリ洗えましたグッド!


いつもよりコシ・ハリがでてきたような気がしました合格


あとは抜け毛が減ってきましたアップ


家族全員で安心して使える無添加シャンプーキラキラ


そのままでも十分ですが、


アレンジも楽しめるところがいいですね目


ラベンダーの香りが好きなので試してみますドキドキ




いつもこだわりの商品をご紹介いただき、


本当にありがとうございますラブラブ











環境・健康・美の魂の商材屋 完全無添加「魂のハッピーシャンプー!」

無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイト応援中