モニプラさんのイベント音譜


こだわり自然化粧品普及会さん


美容成分をふんだんに配合ビックリマーク


「ハイグレード」化粧水!!


『リッチローション S3』


モニター募集に応募しましたニコニコ




なおママのブログ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『リッチローション S3』


本当の美しい素肌を実現するため、


有用性において十分期待できる美容成分を、


化粧水としては最も高い配合%にした


「ハイグレード」リッチローション S3アップ


「こだわり」が評価された人気商品合格

★安全性と品質にこだわり、殺菌成分を安全性の度合いが高い、


食品添加物公定書収載の植物脂肪酸系、


グリセリン脂肪酸エステル混合にしました。


★群を抜いた保湿効果と、


ハリ・ツヤ、シミ・シワケア目的の美容成分をふんだんに配合した


「濃厚な」リッチ系化粧水。


その成分の贅沢さとコストパフォーマンスの高さで、


当会の中でも特に人気の高い商品ですビックリマーク



■定価 3,150円(税込)
■スキンケアなどのパウチサンプル6点と、

  本サイトにて2ヶ月間いつでも30%OFFで

  商品をご購入いただける「お試し会員」の特典がつきます!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今回のお題は、


これまでにご使用された(試された)化粧水の中で、


『「美容効果を実感できたブランド」と、


その価格、コストパフォーマンスなどにつきまして、


ブログにて自由にお書きください。』ですビックリマーク



今までにいろんな化粧水を試してきましたが・・・・

一番効果を感じれたのは、


「ノエビア505 薬用スキンローションS」ですチョキ


お肌のうるおい・・・・抜群グッド!


香りもいいんですよね合格


ただ、お値段が・・・・・・・・・・高いショック!


専業主婦の私が普段使いできる化粧水ではありませんあせる



毎日たっぷり使えて、


うるおい力アップできる化粧水探してましたニコニコ


ぜひ、モニターさせてくださいビックリマーク


よろしくお願いしますラブラブ







「美容成分濃厚、リッチな化粧水」現品モニター募集!30%割引会員の特典つき! ←参加中 リッチローションS3 4/11~25まで半額キャンペーン! こだわり自然化粧品

→ こだわり自然化粧品の公式サイト