モニプラさんのイベント音譜



ベータ食品株式会社 さん


「ぶり姫そぼろ」


モニター募集に応募しましたニコニコ




なおママのブログ


「ぶり姫そぼろ」


◎桜島のぶりの美味しさを毎日手軽に味わっていただきたい


ぶりは、昔から出世魚として日本人に親しまれてきましたビックリマーク


桜島に抱かれた錦江湾は、全国でも有数のぶり・かんぱち産地!!


「その美味しさを、毎日手軽に味わっていただけないだろうか」、


そんな思いから桜島のぶり姫そぼろは生まれましたキラキラ

◎話題のDHAもたっぷり


そぼろといえば「鳥や牛」を原材料に使用するのが一般的ですが、


「ぶり」の栄養面を損なうことなく


商品化することにこだわったぶり姫そぼろは、


毎日の食生活で不足がちなDHA、EPAをはじめ


アミノ酸などもたっぷり含んでいますグッド!


ヘルシーさにおいても、


毎日食べて頂きたいと自信を持っておすすめできる商品合格

◎試作300回!出来あがった自慢の味


ぶりの中落ち身ビックリマーク


ここは一番脂がのって美味しいところグッド!


最も美味しい部分を新鮮なうちにそぼろにする・・・・


それは、やはり産地ならではの贅沢です!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今回のお題は、


「ホームページを見て、みなさんの感想を大募集!!」ですビックリマーク



日本では440人に1人が透析治療を受けているとの事、


意外と多いですねあせる


ビックリしました目


糖尿病が原因で透析を始める患者さんが


4割を超えているのにショックを受けましたガーン



糖尿病になりやすい一家なので・・・・・・・・


すごく心配になりましたショック!


どのような食事をしたらいいのか!?


参考になりましたニコニコ



ホームページを見ている時に、


次にどこを見たらいいのかはてなマーク


迷うことが多く、ちょっと見にくかったので・・・・・・・


何もわからない人でも理解できるように


絵を入れて言葉がもう少し簡潔だとうれしいですにひひ





ホームページを見て感想を書いて頂けた方の中から抽選で「ぶり姫そぼろ」100名様  ←参加中



透析 人口透析 腎臓病 補給 栄養補助 栄養補助ドリンク 通販 L-カルニチン 透析 人口透析 腎臓病 補給 栄養補助 栄養補助ドリンク 通販 L-カルニチン