モニプラさんのイベント音譜


株式会社ハンコヤドットコムさん

「ビバリー おうえんスタンプ」

モニターさせていただきましたニコニコ


なおママのブログ

年間12万292件の商品出荷実績を持つ

印章関連商品専門のオンラインショップビックリマーク

「印鑑・はんこ」のインターネット通販NO.1!!


株式会社ハンコヤドットコム アップ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『ビバリー おうえんスタンプ』

なおママのブログ



いろんなコトバで


コミュニケーションができる楽しいスタンプセット合格


お子様への評価印としても使える


スタンダードなコメントが沢山詰まった


「たいへんよくできました」と、



なおママのブログ


ユニークなコメントで


いろんな場面で使えそうな


「笑顔がいちばん」の2種類をご用意♪



なおママのブログ

シンプルなデザインビックリマーク


お手持ちのスタンプとの組み合わせ使用も楽しめます!!

大・中・小の3サイズの12個セットキラキラ


木製収納BOX入りキラキラ


なおママのブログ



アイデア次第で様々なシーンで使える楽しいスタンプセットアップ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「継続は力なり」で


毎日少しずつお勉強始めましたチョキ


ひらがな・カタカナの練習してます音譜


子供ってちょっとした事ですごく喜んでくれますね~にひひ


スタンプが押してほしくって頑張ってお勉強してますビックリマーク



なおママのブログ


なおママのブログ


なおママのブログ

今までは1枚終わるとシール貼ってましたニコニコ

シールはどうやら卒業のようです!?

スタンプが届いてからは連日使ってますビックリマーク

スタンプを押してあげると、ニコニコニコニコ

「もう1枚やろうかな」なんて言うことも・・・・・・・

やる気アップアップ

楽しい時間過ごしてます合格

インク台がしかないので、

カラフルな色キラキラ

もう少し色を増やして、

さらにやる気アップさせたいですドキドキ

小学校に入ってからも大活躍しそうですラブラブ!





株式会社ハンコヤドットコムさん、

モニターさせていただきまして、

本当にありがとうございましたラブラブ


印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中

印鑑 ハンコヤドットコム ビバリー おうえんスタンプ