モニプラさんのイベント音譜


【雪花】最先端エイジングケア美容液の

モニター募集に応募しましたニコニコ


なおママのブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




「雪花-YUNA-エイジコントレートエッセンス」




なおママのブログ


いますぐ、うるおうキラキラ

加齢肌の悩みに驚くほどのふっくら感でこたえる、

原液100%のエイジングケア美容液アップ

若々しいお肌に欠かせないヒアルロン酸とコラーゲンビックリマーク


最先端のナノテクノロジーで微粒子化することで、

うるおいカプセル「無水ミクロ球体」が角質層に届けることに成功グッド!

しかも無水の状態で送り込むことで

肌内部で蒸発する水分をぐんぐん捉えて30倍にまで膨張し、

肌内部から物理的に押し上げるという画期的なアプローチで、

乾燥したお肌のハリを取り戻します合格


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回のお題は、

「興味のある「うるおい習慣」を教えてください!」ですビックリマーク

心がゆったりできるように、日々の過ごし方変えましたドキドキ

いつも忙しくせかせかしていたのだけど、

手抜きできるところは手を抜いて、

子供と過ごす時間&自分のために使う時間を大事にするようにしましたニコニコ

息子は今6歳なのですが・・・・・・

まだお友達よりママが大事みたいで・・・・・・

後何年一緒に遊んだりできるのかな!?

好奇心旺盛で元気いっぱいドキドキ

そんな息子の成長を見守りたいなラブラブ

後は、自分も好きな事を楽しんだりできる時間を大事にしてますチョキ

笑顔で毎日過ごしたいから、

好きな事をする時間を必ずとるようにしてますニコニコ

30分でも好きな事できると心が満たされますよねビックリマーク

好きな事したら、

後は嫌な事でも頑張れるし・・・・・・・・

無理せず、ゆったり過ごしていきたいですドキドキ

皆はどんな「うるおい習慣」お持ちですか!?

【雪花(ユナ)】大人の肌に、まっすぐ届く、いますぐ潤う。原液エイジングケア。 ←参加中

ヒアルロン酸原液