モニプラさんのイベント音譜


『オーガニック・マカ5回分』


モニターさせていただきましたニコニコ




なおママのブログ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『オーガニック・マカ』



~原料屋の安心安全で効果的なマカの特徴は~



種子が違います


農業省の指導の下で開発された、


品質的にも生態学的にも優れた種を使っていますキラキラ



契約農家で有機栽培


栽培には科学肥料を一切使っていませんアップ


契約された農家で農薬を使わず大切に作られているマカグッド!



天日乾燥


収穫したマカは3ヶ月以上かけて天日乾燥させますキラキラ


自然にじっくりと乾燥させた「天日乾燥」マカ合格




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



飲んでみましたチョキ



なおママのブログ


なおママのブログ


香りがちょっと苦手かな・・・・ガーン


飲んでみると、意外や意外ビックリマーク


きなこみたいでおいしい!!


お料理に使ったほうがすんなりいきそうですにひひ


おみそ汁や炒め物などで試してみますねチョキ




原料屋ドットコム様、


モニターさせていただきまして、


本当にありがとうございましたラブラブ






「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

マカ 安心 安全 効果 有機 マカ 安心 安全 効果 有機