モニプラさんのイベント音譜



井村屋


『ぜんざいファミリーパック』

プレゼントに応募しましたニコニコ


なおママのブログ


なおママのブログ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『ぜんざいファミリーパック』

400g(200g×2)

風味豊かな北海道小豆と旨味のある赤穂の天塩を使用したぜんざいキラキラ


お好みに合わせて甘さを調節できる濃縮タイプキラキラ


使い勝手の良い2人前×2袋の分包アップ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回のお題は、

『ブログで「ぜんざい大好き」をアピールし、


“ぜんざい大使”に立候補してください。』ですビックリマーク

甘いものが大好きで~すにひひ

お正月は連日あんこづくしですドキドキ

実家ではよくあずき煮てましたニコニコ

家族が多かったので、大きなお鍋でおばあちゃんが煮てくれましたビックリマーク

寒い冬に食べるぜんざい、

特に好きですニコニコ

朝食に食べるのがいいですねビックリマーク

おやつにもグッド!

糖尿病になりやすい家系なので、

食べ過ぎに気をつけなくちゃショック!

美味しくてやめられない・・・・・・・あせる



【井村屋】ぜんざい大好き“ぜんざい大使”を大募集!!ぜんざいFPをプレゼント! ←参加中

井村屋株式会社 井村屋ウェブショップ