モニプラさんのイベント音譜


『青森味噌カレーラーメン』2食入り

青森味噌カレーラーメン【高砂食品株式会社】

モニターさせていただきましたニコニコ


なおママのブログ
             送られてきた商品ドキドキ


なおママのブログ

   メンマ と 乾燥ワカメも入ってましたアップ

息子と夕ご飯にいただきましたビックリマーク

トッピングは、茹で卵・ほうれん草・のりを付け加えました!!

なおママのブログ

「ラーメン屋さんにきたみたい」ととても喜んでくれましたチョキ

カレーは少し辛かったようですが完食です合格

麺のもっちり感がいいですねグッド!

味噌とカレーが絶妙にマッチしていて本当に美味しかったですラブラブ

「また食べたい」とおねだりされちゃいましたにひひ





『こだわり麺工房 高砂』 様、


モニターさせていただき、本当にありがとうございましたラブラブ










こだわり麺工房 高砂ファンサイト応援中

高砂食品株式会社 みちのくしじみラーメン【高砂食品株式会社】