モニプラさんのイベント音譜


ホメオバウ O2パック(3回分入)


プレゼントに当選しましたにひひ


レポ、遅くなりすみませんでしたあせる



なおママのブログ
炭酸パック“ホメオバウ O2(オーツー)パック”

                  (3日分¥4,725分)






なおママのブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ホメオバウ O2パック



炭酸ガスの力で衰えゆく代謝機能を向上させ、


肌を立ち上げるパックビックリマーク


肌本来の働き(ターンオーバー)を高めるパックアップ


シミやシワといった悩みから、連続使用で小顔効果も!!



O2パックのメカニズム


パックを顔に塗布後、しばらくすると炭酸ガスが発生します。


炭酸ガスが血液中に浸透すると


血液内の酸素が皮膚細胞に吸収されることによって、


新陳代謝を活性化します。


それにより、老化していた肌がハリのある肌に生まれ変わります。



肌の内側から美しくする肌年齢若返りパックドキドキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



連続3日間試してみましたチョキ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



使い方


なおママのブログ
パックの前にクレンジング・洗顔等でお肌を清潔に音譜


なおママのブログ

ジェルベース1個に顆粒1包を加えて混ぜますビックリマーク

顆粒がつぶれない程度に!!



顔全体にパックを“のせる”ような感じで約1~2mmの厚さで塗ります音譜



グレーのシートをのせ、15分~30分放置音譜


時間が経ったら、ヘラで大まかにジェルを取ります音譜


濡れタオルでふき取るなどしてジェルを完全に取りますキラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




☆1回目の感想☆


肌にのせた直後から、ピリピリと痛い感じでしたショック!


ただ、終わった後はスッキリして、


いつもより肌色がいい感じドキドキ


血行が良くなったからかな!?



☆2回目の感想☆


ピリピリ感は昨日よりなくて、刺激がかえって気持ちいいビックリマーク


顔が軽くなった感じアップ


スッキリして、小顔になったような気が・・・・・!?



☆3日目の感想☆


肌がかなり明るくなった気がするビックリマーク


くすみがとれて健康的な感じ!!


毛穴がきゅっとして顔全体が引き締まった感じラブラブ!






効果をすぐ実感できてうれしいですドキドキ


さすがですね目


炭酸パック、やみつきになりそうですラブラブ!




モニプラさん、サンライズジャパンさん、


本当にありがとうございましたラブラブ












ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中 ホメオバウ O2パック