モニプラさんのイベント音譜


グラース・グラース 


「まるで美容液のような生洗顔石鹸


『大阪セシボン』45g×2個入り」


モニターに応募しましたにひひ



なおママのブログ



なおママのブログ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


厳選した植物油を昔ながらの冷製炊き込み法で、


じっくり仕上げた素肌に優しい石鹸合格



合成界面活性剤、防腐剤などの品質安定剤、


鉱物油、アルコール、香料、着色料は、一切不使用目


食品レベルの天然成分100%! 


お肌に対する「優しさ」「潤い」を、


最優先に考えて作った完全無添加洗顔石鹸アップ


乾燥肌・敏感肌の方におすすめキラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

無添加にこだわったお店 グラース・グラースビックリマーク

~~素肌に不要な成分は100%カット!~~



『大阪セシボン』 は、


合成界面活性剤、防腐剤などの品質安定剤、


鉱物油、アルコール、香料、着色料は一切使用していません。


お肌のことだけを考えて、成分を吟味しました。

全成分・・・パーム核油・水・オリーブ油・ブドウ種子油・水酸化Na・
       パーム油・ミスチリン酸K(ヤシ油由来)・シルク




~~なぜ1個45gと小さな石鹸なの??~~


お肌への優しさを最優先に考えて作った『大阪セシボン』には


防腐剤などの品質安定剤は添加していません。


化粧品業界では、「防腐剤のパラベンは肌に害がある」とか、


「パラベンは安全なので使用しても問題ない」とか議論されていますが、


グラース・グラースはこう思いました。


「石鹸が劣化する前に使い切れる大きさにすれば、防腐剤は必要ないよ。」


その発想から計算した、


新鮮な状態で使い切れるベストの大きさが45gなんです。


だから「大阪セシボン」は90gの石鹸1個にするよりも、


生産の手間は2倍かかりますが、


45g2個入りにこだわりました




~~『大阪セシボン』はすべて手づくり~~
                    (コールドプロセス製法)




コールドプロセスは、大量生産の石鹸が2~5時間で出来るのに対し、


1か月以上もの長い時間をかけて


職人さんが熟練の技で手づくりする製法キラキラ


大量生産はできませんが、


素材に含まれる有用成分を破壊せずに、

そのまま石鹸に閉じ込めることができ、


栄養成分タップリのお肌に優しい石鹸が出来上がるのですキラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今回のお題は、


『「洗顔」について自由に書いてください』ですにひひ


なので、洗顔のこだわりについて書きますねドキドキ


暑かった夏も終わり、


急に寒くなりましたねショック!


肌も体調もすぐれず、


気分も落ち込みがちですダウン


そんな時こそ、身体をいたわりたいと思いますドキドキ


私にとって、唯一自分と向き合える時間が洗顔&お風呂の時間ですにひひ


特に、『洗顔』にはこだわりがありますビックリマーク


固形石鹸が大好きで何種類か用意して、


その日の気分で楽しんでますラブラブ


固形石鹸は、泡立ちがよく、とてもキメが細かいので好きラブラブ!


泡のふわふわ感も、肌にのせた時の感じが大好き!!


クルクルタイムが至福ニコニコ


洗い上がりのしっとり感も他ではだせないアップ


ぜひ、こだわりの手作り無添加生洗顔石鹸、


試してみたいですラブラブ



よろしくお願いしますラブラブ!


















無添加石鹸 大阪セシボン グラース・グラース

まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』 モニター募集 2010.09 ←参加中