モニプラさんのイベント音譜


松与株式会社


『VITAお試し用洗顔石鹸15g(1週間分)


泡立てネット付』に当選しましたビックリマーク



なおママのブログ


なおママのブログ

なおママのブログ


乾燥肌で、毛穴の開きが気になりますショック!


今回、クチコミで大人気のVITA洗顔石鹸試せてうれしいですニコニコ



なおママのブログ
●弱アルカリ性で、すっきり洗顔ビックリマーク

   (古い角質をすっきり洗い流すため)


●うるおい成分たっぷり!なんと通常の8倍!!

   (4種類、3つの働きを持つうるおい成分配合)


●夜3回、朝2回の洗顔がVITA式目

   ①洗顔(クレンジング)

   ②洗顔(お肌の汚れ落とし)

   ③洗顔(泡パック)泡を顔にのせたまま30秒~1分おいて洗い流す。


すべて使い切りましたチョキ



なおママのブログ



泡のキメがすごく細かくて、ふわふわ合格


泡だてネットで簡単に作れましたにひひ


ふわふわ包まれて洗顔しているひとときは最高グッド!


香りはすっきり系でとっても好きですドキドキ


洗い上がりはさっぱりなのに、しっとりしていて、


いつもよりうるおい実感できましたニコニコ


洗顔後にこんなにうるおいを感じれたのは・・・・・・・初めてです合格


連日試したからでしょうか!?


毛穴の黒ずみがうすくなって小さくなった気がしますにひひ


古い角質を取って、くすみのない明るい肌へアップ


なりたいです~ラブラブ!




モニプラさん、松与株式会社さん、


本当にありがとうございましたラブラブ




松与【VITA】ファンサイトファンサイト応援中 クチコミで大人気のVITA洗顔石鹸【松与株式会社】