モニプラさんのイベント音譜


すぐに実感!

98パーセントの人が、

この化粧水の口コミをしてます。 

ホント!?

シャレコ化粧水 のモニターに決まりましたにひひ


なおママのブログ


なおママのブログ
           シャレコローション 10ml

『シャレコ化粧水』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

●フルーツエキスとアロマ系エキス入りの化粧水であなたのお肌をヒーリング

●インナードライをなくし、いつもうるおうモチモチ素肌へ

●水分量は、今のレベルよりも120%アップが可能なローション

                                (水分値65%以下の場合)

●ふわふわでやわらかいつけ心地、つけた後はしっとりすべすべの化粧水♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

乾燥がひどく、キメが細かくてスベスベお肌に憧れてますにひひ

98%の人が口コミする化粧水!?

さっそく試してみましたチョキ

本当に水みたいでビックリ目

スキンケアブックを見て挑戦ビックリマーク

いつもコットンを使っていたのですが・・・・・・・・・ダウン

手でつけると、お肌の状態がよりわかりますね合格

乾燥がひどいところ、毛穴が目立つところなど、

気になるところからつけてみました。

何回か繰り返しつけると、

手を離すときにパシッと音が・・・・・・・

手が肌に吸いつくような状態になりましたニコニコ

うるおいを実感できましたグッド!

ライン使いしたら、もっと効果がでるのでしょうねドキドキ


モニプラさん、シャレコさん、

どうもありがとうございましたラブラブ

シャレコスキンケアファンサイト応援中 シャレコスキンケア