モニプラさんのイベント音譜


ホウケン産業株式会社

「ナチュラルケアDX美容クリーム」


サンプルモニターに当選しましたにひひ



なおママのブログ

なおママのブログ
「ナチュラルケアDX美容クリーム」 5日分合格




『ナチュラルケア DX美容クリーム』とははてなマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・


◆国産プラセンタエキス配合(保湿剤)

◆米抽出液配合(保湿剤)

◆無香料・無着色

国産プラセンタ(保湿剤)の働きと米抽出液(保湿剤)のうるおい効果で、

お肌に極める透明感と、肌本来のきらめきを高めるクリーム合格

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・




連続5日間試してみましたチョキ


もともと乾燥肌でうるおいが足りないと日々感じてますあせる


今回このクリームを試せてお肌がふっくらしてきましたアップ


クリーム自体はベタベタせずに予想していたより軽い感じでした目


つけると肌になじんでモチモチしっとりビックリマーク


夜ぬって、翌朝までしっとり!!


目元や口まわりのハリがでていつもより元気な自分がいましたグッド!


毎日続けたら少し若返るかな~!?


とっても期待できるクリームでしたドキドキ




モニプラさん、ホウケン産業さん、


どうもありがとうございましたラブラブ






“ナチュラルケア”ファンサイトファンサイト応援中 ナチュラルケア公式サイト