続ドロンジョ初打ち | ちぇりぃの日記

続ドロンジョ初打ち

皆さんこんにちは


ブログサボリーマンでございます

m(_ _)m


こちらは風が強くて寒いですよ


周りでは風邪やら胃腸炎が流行ってますが、僕はいたって元気モリモッコリですよ

(^w^)


昨日は休みだったので朝からホールへ行きました


続ドロンジョの島はいつ見ても誰も箱使ってないのでヤバい台なのかな~と思いながらも初打ちしました


2Kでボーナスひくも30ptしか貯まらずあっさり撃沈

(>_<)


その後クレ内ですぐ ボーナスひいてステージセレクトボタン押したらビッグに格上げされてART突入しましたよ


まぁ1セット30Gだしセット数の上乗せは無敵モード入れるかゲーム数の上乗せはドラゴンモードひかなきゃ乗らないのでかなり厳しいですよ


初のギガパーラッシュは2セットで終了

その後あっさり飲まれ4発ボーナスひくも軽くスルーして


追加5Kにてやっと自力で100pt貯めてギガパーラッシュ突入


そして7を狙え演出から見事7が揃い無敵モード突入


シングル7が3回にダブル7が1回揃いましたよ


そうこうしてるとバケをひきました


ラッシュ中のバケは1/4でドラゴンモードに入るので熱いですよ


見事に



ちぇりぃの日記-120226_1202~01.jpg



この間はハズレ以外でゲーム数が上乗せされるのでかなり熱いですよ


結果250G乗りました





13セットの1000枚で終わりました

その後少し飲まれてヤメました


正直2~3万つっこんだら回収は難しいですよ


それでは今週も頑張りましょう


(*^o^*)


これには思わずニヤリとしました(笑)













ちぇりぃの日記-120226_1249~01.jpg