天使のようにママが笑顔になれる8つの習慣 | 0歳から6歳 モンテッソーリ的子育てのススメ【モンテッソーリのお店】店長ブログ

0歳から6歳 モンテッソーリ的子育てのススメ【モンテッソーリのお店】店長ブログ

子育ては、0歳~6歳がとっても大事&楽しい時期。
子どもの力をもっと伸ばしてあげるために、お家でママができることはたくさんあります。
0歳~6歳の子どもを持つママへ。
我が子の成長がもっと楽しくなる「モンテッソーリ教育」を知恵をお届けします。

先日、私が編集長をしている「ワイヤーママ茨城 」を

ご紹介していただきましたラブラブ!


私が読者になっている

天使のようにママが笑顔になれる8つの習慣

ママの笑顔をサポート♪協育コーチ 美樹さくらさんですラブラブ


「協育コーチ」って素敵なネーミングですね☆


「子どもの心と身体をすこやかに育み、

お母さまの楽しい子育てをサポートする専門家」をされている方です。


ご自身も男の子のママで、フルタイムで働くビジネスパーソンひらめき電球


ブログもとっても勉強になりますよ。

自らのご経験を元に作成された「ママ手帳」なるものもあって、

ママにとって大切なことが盛りだくさん音譜


タイトルにもある通り、ママが笑顔でいることって

子どもにとっても何より大切なことですよね。

頭でわかっているんだけど、毎日の子育ての中では、難しいことでもありガーン

でも、意識しなくても自然にそんなママになりたいなーと得意げ

思って読ませていただいています。


これからも応援させていただきまーす!


皆さんもぜひのぞいてみてくださいねニコニコ

天使のようにママが笑顔になれる8つの習慣