パンを2回焼きました♪&暮らしニスタさん特集まとめ♪ | HAPPY SMILE*

HAPPY SMILE*

毎日楽しく笑顔で♪
心がほっこりな気持ちになれる、
素朴で美味しい、シンプルな暮らしを目指しています。

数あるHPの中から
HAPPY SMILE*に、
遊びにきて下さって、
どうもありがとうございますハート
不躾ながら、

↓ ↓ ↓

あげワンクリックの応援
お願いします
おんぷ2

日々作る料理(お菓子)が、
ヘルシーで手軽♡
そんなレシピを1つでも多く
楽しく作っていきたいな・・・
ト音記号

よろしくお願いしますキラキラ☆




ハートハートハート






こんばんは(╹◡╹)♡



パンを焼きました♪
粒あんがあったので、
あんパンと、
黒豆甘納豆を入れたあんパンをね。

刷毛がなかったので、
スプーンで溶き卵を。
刷毛がないことに気を取られ、
第二次発酵の時にぬってしまうという、
ミスを( ̄■ ̄;)!?

でも、美味しく焼けたので、
良しとします!

お昼に出したら、みんな喜んで食べて、
1、2個しか残らず・・
ま∪゛(´=Д=`;A) ??

なので、もう一回焼くことに。

バオバブのフルーツパウダーが、
これまたたくさん残っているので、
入れて、黒砂糖を使って焼き、
クルミ入りのも作り、
粉糖をかけて焼きました◡̈

ちょっぴり、
甘酸っぱい生地になりました。
4個だけ、粒あん入り♡
次男君お気に入りで、
夕飯前というのに4個もパクリ
( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺ

でも嬉しかったです♪






暮らしニスタさん特集まとめ♪

『初心者さんでも簡単! 
100均アイテムを使った
素敵DIYアイデア30選』


に2品選んで頂けて、
もうめちゃくちゃ、喜びました♪








お気に入りだし、
存在感も使い勝手も抜群!
なことと、

ここんとこ
得意の自信喪失に浸っていたので
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
選んで頂けて嬉しかったです♪


そろそろ、
木工の方も、、、
前に進ませたいです◡̈♥︎

ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬





本日は父の誕生日です。
離れて暮らしているので、
なかなか会えませんが、
いつまでも元気でいてほしいと、
年々思います。








最後まで、ありがとうございます♡














レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド



最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます
恋するくーまん
読んだよ♡のクリックやじるし

お願いしますぺこり
人気ブログランキングへ

読者登録してね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村