特集まとめに♡♡&ごてもりドッグマフィンレシピ♡&麻皮マット♪、、、 | HAPPY SMILE*

HAPPY SMILE*

毎日楽しく笑顔で♪
心がほっこりな気持ちになれる、
素朴で美味しい、シンプルな暮らしを目指しています。

数あるHPの中から
HAPPY SMILE*に、
遊びにきて下さって、
どうもありがとうございますハート

不躾ながら、

↓ ↓ ↓

あげワンクリックの応援
お願いします
おんぷ2

日々作る料理(お菓子)が、
ヘルシーで手軽♡
そんなレシピを1つでも多く
楽しく作っていきたいな・・・
ト音記号

よろしくお願いしますキラキラ☆




ハートハートハート





こんばんは∩(*´`∩)



今日は、すごく忙しい1日でした(* _ω_)...

忙しくなったのは、自分のせいでもある
(-_-;)


朝は、主人の頼まれ用事と買い物。

これから自分の時間~と思ってたら、

今日は次男くんの引き渡し訓練!
という事をすっかり忘れていて、

ダーーーーーーーっと急ぎ足で学校に向かい、
そのまま、あれ?お兄もか?とふあんになり、
ダーーーーーーーと帰り、

汗ダーダーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ああついにこの季節到来か、、、と、
しばし落ち込み、、、

お兄は今日じゃないと分かって一安心もつかの間、

次男くん、お友達ンチに遊びに行くって、
初めてのお友達やし、しかも雨なので、
お家にっていうから、
そこいらにあったお菓子持って、
一緒について行きました。

帰る時間もお迎えに。


だから今日は心地の良い、
筋肉痛(^◇^;)





お夕飯の丼に、
何気なく作った、
手作りソースがめちゃ美味しかった♡

おからとりんごを擦ったケチャップソース。
またレシピ載せます♪



暮らしニスタさんの特集まとめに♡

めちゃ嬉しい(pq*´꒳`*)♥♥*。
ありがとうございます♡

手作りインテリアで玄関をコーディネート!
おしゃれにゲストをお出迎え


今は、お部屋に飾ってあるので、
これを期に、玄関にも置いて、
イメチェンしよう♪

って思いました( •ॢ◡-ॢ)-♡





こう暑いと、炭酸が飲みたくなり、
バオバブとはちみつの炭酸ジュースを♡

とっても美味しいです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
もっと飲みたいけど、
1日の摂取量は、大さじ1杯が目安なんです( ; ; )





洗面所で使うコップを、

ダイソーさんで見つけたコップに、
キャン☆ドゥで買った、
耐水シールを貼って、新調しました♪

耐水シールって便利ですね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*




ダイエットしてからまったく、
お菓子類は食べてないのですが、
珍しいと思い、食べたいと思い、
レジ横にあったので、
つい、買ってしまいました。

でも、嬉しいことに?
食べる隙間がない。入らない。

でも、食べたいなあ(゚ー,゚*)






麻マットと皮で、ランチョンマットを♪

おうちとスプーンフォークは、皮で作り、
耐水シールを貼りました♪

なかなか気に入りました(๑・ω-)~♥”
また、作り方、載せます♪




ごてもりマフィン♪


レシピです




時間もなく、時間に追われて、
なんだかゴチャゴチャと書いてしまいました。
最近は、早めに就寝するように心がけているのです。

心がけなので、実際のところ、、、
夜中に1回はトイレ行きますし、
目覚めます(^^;;


でも夜型になってしまってたので、
これも、太る原因。
それに、
みんなのお弁当や朝食作りに時間をかけられるので。


ま、私は、お腹ぐーぐーでも、
酵素ジュース一杯だけですがね^^;





最後まで、ありがとうございます♡










レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド



最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます
恋するくーまん
読んだよ♡のクリックやじるし

お願いしますぺこり
人気ブログランキングへ

読者登録してね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村