ベーコンとネギのハーブたっぷりトマトパスタと暮らしニスタさんに投稿。 | HAPPY SMILE*

HAPPY SMILE*

毎日楽しく笑顔で♪
心がほっこりな気持ちになれる、
素朴で美味しい、シンプルな暮らしを目指しています。

数あるHPの中から
HAPPY SMILE*に、
遊びにきて下さって、
どうもありがとうございますハート


不躾ながら、

↓   ↓   ↓

あげワンクリックの応援 
お願いします
おんぷ2


日々作る料理(お菓子)が、
ヘルシーで手軽♡
そんなレシピを1つでも多く
楽しく作っていきたいな・・・
ト音記号


よろしくお願いしますキラキラ☆







ハートハートハート







またまた、こんばんは(*❛⃘ ⌣ ❜⃘⃘ )*♩.⋆

パスタにも、大好きな、
香りソルト:イタリアンハーブミックスを入れました♡

トマト味にしました(((o(♡´▽`♡)o)))
ミニトマトもゴロロロんと入れました(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


とっても美味しいので是非~◡̈♥︎




*ベーコンとネギの*
☆ハーブたっぷりトマトパスタ☆






□材料□


<3人分>


1. パスタ ・・・3人分
2. 塩 ・・・ひとつまみ
3. オリーブ油 ・・・大1強
4. ● にんにく ・・・ひとかけら
5. ●ベーコン ・・・100gくらい
6. ●ネギ (青ネギ) ・・・白い部分1/2本分
7. ※ トマトピューレ ・・・100ccくらい
8. ※水 ・・・大3くらい
9. △香りソルト:イタリアンハーブミックス ・・・20振りくらい
10. GABANパセリ ・・・お好みの量
11. サラダスパイス ・・・お好みの量
12. ミニトマト ・・・8個


1

パスタを茹でます。
フライパンに塩を入れて、水からパスタを入れます。

茹だってきて、麺がもちっとしてきたら、
余分な水を捨てます。

●を用意します。

オリーブ油を回し入れたら、●を入れて、
いためます。

△を入れて、よく混ぜます。

※を加えて、よく混ぜます。

ミニトマトを加えて、火が通るまで、
炒め煮します。

出来上がり♪
前記事の黒豆の米粉ピザと共に取り分けて、
頂きました◡̈♥︎

前記事の、
ハーブ生地の黒豆米粉ピザは、
こちら

↑クリック



それから、
また一つ、暮らしニスタさんに投稿しました(^^♪

セリアさんのレモン絞りが、もうとっても可愛くてね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
でも、作ってる途中、イメージになかなか近づかなくて、
うぅん~って何度か思ったのだけど、
やっぱり、私的には、とっても可愛くってね♡~ (●′艸'●) ~♡
一つあると便利だと思うし、投稿しました(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧


フォルムが可愛い♡飾れる懐中電灯
2016年01月05日

セリアさんで売られている、レモン絞り。丸いフォルムがあまりにも可愛くて、持ち手もあるし、懐中電灯になる?したいなあ...
naoguriさん




最後まで、ありがとうございます♡





HAPPYSMILE*



年末年始の料理レシピ
年末年始の料理レシピ  スパイスレシピ検索








レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます
恋するくーまん

読んだよ♡のクリックやじるし

お願いしますぺこり

人気ブログランキングへ


読者登録してね


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村