クリスマスの飾りとブッセでクリスマス♡と次男君の授業参観♪ | HAPPY SMILE*

HAPPY SMILE*

毎日楽しく笑顔で♪
心がほっこりな気持ちになれる、
素朴で美味しい、シンプルな暮らしを目指しています。

数あるHPの中から
HAPPY SMILE*に、
遊びにきて下さって、
どうもありがとうございますハート


不躾ながら、

↓   ↓   ↓

あげワンクリックの応援 
お願いします
おんぷ2


日々作る料理(お菓子)が、
ヘルシーで手軽♡
そんなレシピを1つでも多く
楽しく作っていきたいな・・・
ト音記号


よろしくお願いしますキラキラ☆







ハートハートハート




こんばんは☆

今日は次男君の参観日&懇談会(*_*)

朝からちょっと気が重く(-。-;

おまけに眠く、、、

だけどね、今日は参観日行ってよかった~♡

次男くん、、、まぁ、、、

わたし、きょう、しんぞうに、ふか、
かなりかけました、、、(-_-;)

普段より気になって、過剰に反応するから、

とにかく、わたし、ドキドキがとまらないガーン


でもね、、、分かる人には分かってるんだって、
今日、優しい言葉をかけて下さったお母さん、先生、

わたし、
泣きそうになりました😭


次男君はねぇ、、、
自分に素直で正直だから、
表現も大きいいのよ。
マックスで生きてるって感じの子やしね。


きっと、そういうお子さんをお持ちの方は、
悩む場面もあると思うな。


でもね、心に陰を持って、
親に気ばかり使ってる子って案外多くて、
意地悪して、見えない暴力を与えて、
そういう子や親に限って、何か起きると、
事を大きーくして、
自分は悪くないみたいな、、、


でもそんなことしていたって、
いずれ、自分たちに返ってくるんです。


早く気づいてほしいな。



すみません、短くまとめたつもりですが、
訳分からんチャンになってしまってると思いますが、
今回の件で、
お兄ちゃんの時よりもさらに、
学ぶ事がありました。。。

長い独り言でした汗




午前中は、ブッセでクリスマス♡を作りました。


ブッセでクリスマス♡市販のお菓子とチョコペンでデコ♪クリスマスパーティに是非☆
2015年12月01日

ふわふわのブッセ♡いつもは、丸く絞ってますが、クリスマスの時期なので、ツリー、サンタクロース、雪だるま、トナカイ、...
naoguriさん

ちょちょっと、サンタのおひげは白くした方が、
よかったかしら、、、(・_・;)
と、と、トナカイ(左奥)は切れてる~叫び
クリックして頂ければ、トナカイ、見えます♪
トナカイアップもありますheat+kira*


100均材料で簡単可愛い♡お子様と一緒に♪クリスマスの飾りを☆セルフラミネートとフェルトで◎
2015年12月01日

100均の材料を使って、クリスマスの飾りを手作りしませんか?簡単なので、お子様と一緒に作っても楽しいですよ❤︎セル...
naoguriさん

ポンポンボールって可愛いね♡






最後まで、ありがとうございます♡





HAPPYSMILE*










ラーメン献立の料理レシピ
ラーメン献立の料理レシピ





レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます
恋するくーまん

読んだよ♡のクリックやじるし

お願いしますぺこり

人気ブログランキングへ


読者登録してね


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村