クックパッドの人気検索で1位になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | HAPPY SMILE*

HAPPY SMILE*

毎日楽しく笑顔で♪
心がほっこりな気持ちになれる、
素朴で美味しい、シンプルな暮らしを目指しています。

数あるHPの中から
HAPPY SMILE*に、
遊びにきて下さって、
どうもありがとうございますハート


不躾ながら、

↓   ↓   ↓

あげワンクリックの応援 
お願いします
おんぷ2


日々作る料理(お菓子)が、
ヘルシーで手軽♡
そんなレシピを1つでも多く
楽しく作っていきたいな・・・
ト音記号


よろしくお願いしますキラキラ☆







ハートハートハート




こんにちは元気


今日、
帰りの仕事場のロッカーで、
ものすごくテンションあがりましたあげ2

この、
カギカッコ左シーチキンとカボチャの豆乳クリームパスタカギカッコ右
が、クックパッドの人気ランキング、
人気検索「豆乳パスタ」で 1位 になりましたハート
っていうか、そうらしいですわ-い

クリック!レシピですミドリキラ



4日に、「豆乳クリーム」で、
トップ10いりしました
とメールいただいてましたくま

でも、イマイチ訳が分からず、今もですが(^^;

今日何気にみてみたら、
「豆乳クリーム」で2位キラ
「豆乳パスタ」で1位キラ
「かぼちゃパスタ」で9位キラ



なんだかとっても嬉しいですキラキラハートred
このパスタ、主人がいなくて、子供がいた日。
私にしては珍しく、3人前分作ったパスタ笑・
何気なく作ったパスタですニコッ


こんな嬉しい出来事キラキラ
最初で最後ーーーーにならぬよう、
何気なく嬉これからも、お料理していきますル・クルーゼ
なにげなくね、、、これ大事なんねィェィっ


それから、昨日作った、
「トマトジュレのイタリアンなスイーツお寿司」

昨日のブログに【追記】しておきましたが、
そのままそっくりここにも書いておきます笑顔

このポイント写真は、冷やし固めていたもの。
こちらの方が綺麗です(^^;
昨日は、ジュレは固まっていたのだけど、
まだ完全に冷め切っていないご飯を入れたから、
溶けてしまったようです。
もちろん、それも、美味しいのだけど、
これも、美味しいし綺麗だなーと思って、
アップしておきます♪



一日置いたケーキもまたおいしい~好
スポンジがめちゃふんわりでおいしい~好物
それから、
いちごの甘酸っぱさと、
クリームチーズの入った生クリームがとても合っていて、
私、昨日、8等分していたのに、
2個も食べてしまったのきゃはっ♪
今日は、ちゃんと1切れですケーキ
ちゃんとてなんや?
きゃっ


笑ってる場合かっ
食べ過ぎやろっっ
痩せたないんかっっっ


モヤモヤ



最後まで、ありがとうございます♡





HAPPYSMILE*










SUSHI+の料理レシピ
SUSHI+の料理レシピ  広がる!SUSHI+




レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます
恋するくーまん

読んだよ♡のクリックやじるし

お願いしますぺこり

人気ブログランキングへ


読者登録してね


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村