丸ズッキーニのえびだんごグラタン♪鮭の皮のチャーハン! | HAPPY SMILE*

HAPPY SMILE*

毎日楽しく笑顔で♪
心がほっこりな気持ちになれる、
素朴で美味しい、シンプルな暮らしを目指しています。



昨日のかわいらしいフォルムの、

丸ズッキーニちゃんハートとキラキラ


お料理するのは、もったいなかったけど、

まっぷたつに切らせて頂き、くりぬき、

200度という、熱い密室の中で、

焼かせて頂きました・・・

長いズッキーニくんとは、また違う、

ふわふわな実というか、ジューシーな食感らぶ1
とっても、おいしかったですにこっ

赤い器の余りは、明日のお弁当にえへっ

なんか、

メロンみたいに、見える?!?


うちの次男君、、、

グラタン系、嫌い
マカロニ(サラダ)、嫌い
コーン、嫌い
シチュー、嫌い


諸々まだあるんだけど、
私の入れたい材料、好きな料理が、


いれられないっ!!!つくれないっ!!!


いや、でも、


作ったなにっ!?

作ってるムキー!!

作ってくーーーあ゛ぁ゛っ



ちょっとスッキリしましたぷぷ


チャーハン作りましたぺこ

鮭の皮入りですハート
シンプルな味で、次男君も、ペロリでしたきゃはっ♪

ちなみにグラタンは、えびだんごだけをおほ。




HAPPYSMILE*



ぺこりブログにも参加しはじめました。

コレ↓

ランキング参加中♪






よろしかったら、是非♪

遊びにきて下さいませラブ


それから、こちらに、
矢印



お料理の手順など、載せてありますので、
是非、遊びにきて下さい♪ませおんぷ2



「子どもが喜ぶ♪ごはん」コーナーにレシピを掲載中!

「作りおきおかず」コーナーにレシピを掲載中!

「卵・豆腐の料理」コーナーにレシピを掲載中!

「手作りスイーツ」コーナーにレシピを掲載中!

「カフェ飯」コーナーにレシピを掲載中!



*****************************

遊びにきて下さって、
ありがとうございます♥

こちらも是非♡
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑
クリックして下さると、
↓  ↓  ↓
+おうちごはん+
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑
嬉しいです♡
↓  ↓  ↓
+にほんブログ村+
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村