高野豆腐を使った、時短メニュー♪♫ | HAPPY SMILE*

HAPPY SMILE*

毎日楽しく笑顔で♪
心がほっこりな気持ちになれる、
素朴で美味しい、シンプルな暮らしを目指しています。


今日は高野豆腐を使ったメニューを2品キラキラ

高野豆腐
ホワイトセロリ
上新粉
私の中ではメイン汗

ホワイトセロリって香りが良くて、大好きハート

ビックリマーク2それから、
焼き肉のたれ
が、今回の時短アイテムha-to2

最近の高野豆腐は、
戻すのも早く出来るようになりましたよねmusiclove

(でも、もし、早く戻らない場合は、
ぬるま湯で戻しても♪
熱湯だとふにゃふにゃになっちゃう
高野豆腐もあるので。)

それから、高野豆腐の豚肉巻き巻き~にこっ

お弁当のおかずにもはぁとラヴ


私の必須アイテム魔法のステッキ

上新粉
Love you

こちらに、矢印



お料理の手順など、載せてありますので、
是非、遊びにきて下さい♪ませおんぷ2



*****************************

遊びにきて下さって、
ありがとうございます♥

こちらも是非♡
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑
クリックして下さると、
↓  ↓  ↓
+おうちごはん+
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑
嬉しいです♡
↓  ↓  ↓
+にほんブログ村+
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村