レッスン感想いただきました!~輝く女性の会 | ”美女テク”オンリーワンをみがくプロレッスン
先日の「美女テクレッスン in 輝く女性の会」

参加者様から受講感想のメッセージをいただきましたので

一部をご紹介いたします。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
宝石緑KTさん
美しい姿勢や座り方を実践で習うことができよかったです。
これからポイントを意識して、生活の中で活かしていきたいです。
アナウンサー座り、女優座りが気に入りました。

宝石緑TTさん
立ち方、すわりかたなど
少し意識をすることで全く違う印象ができる(のが面白かった)

宝石緑NSさん
実際にレッスンができたので自分の体で体験できてよかったです。
猫背なので普段から意識して
立ち居振る舞いに心がけたいと思います。

宝石緑MSさん
歩き方を知りたいなと思いました。
最近、自分磨きをしたいと思ってましたので良い機会でした。

宝石緑KIさん
遅れての参加でしたが
ちょっとしたコツが分かりやすくて
これからの生活の中に活かしていこうと思います。
「立ち居振る舞い」は「その人」が現れますよね。
気をつけなければ!

宝石緑EEさん
立ち方がいつも気になっていたので
今回教えていただいてポイントがつかめました。
姿勢が悪いので今後気をつけていきたいと思います。
(講師の)挨拶の仕方がとてもきれいだったので
私も教えていただきたいです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「輝く女性の会」会員だけあって

みなさんとても美意識が高かったです。


きちんとした身だしなみや所作をすることは
相手に対する誠意の表現の一つ。


美女テクはモデルや恋愛シーンだけではなく

ビジネスにも、しっかり活用できるんですよ~。


分からないことがあったら

ご遠慮なく問い合わせてくださいね。

(※回答者様に掲載の許可を得ています。)



ビジネス美人もつくってます!オープリーズ

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

美女テクミニレッスン(体験レッスン)
バイキング料理の食べ方・ミニレッスン
5月22日(土)13:45~15:30
6月 1日(火)13:00~15:00
(会場/福岡天神ソラリアプラザ内)
《→詳細&予約はこちらまで!!先着順←》





けっち.