幸せ者 | 上京物語

幸せ者

2ヶ月ぶりの日記です。



社会人依頼、MAXの仕事の忙しさとプレッシャーで

とても書く気になれていなかったけど

ようやく、目処がたって気持ちに余裕がもえはじめた日曜日

ふと思い立って、いつもの親友P夫婦とレンタサイクルをして

東京散策してきました。



風がすごく冷たかったけど、天気は快晴で

すごく気持ちがよかった。



運よく、皇居の回りも歩行者天国になっている日だったので

快適にサイクリングできました。



それにしても、東京って

自転車が気持ちい町だなと思った。



次々に知らない道が現れるし

美味しそうなお店も一杯あるし。



コースは

本郷⇒皇居⇒九段下⇒本郷⇒根津⇒上野⇒本郷



根津の甘味どころ“いもじん”さんの

最中アイスがなかなか美味しかったです。



心おけない友達と

体を動かして緑に触れる。



ほんとに幸せだなって久々に思えた。




そしてそのあと、故郷愛で最近

はまってる、某カレー屋さんへ。


そしたら、、、、



上京物語


なんと、奥方のRから、サプライズプレゼントが!!


しかも、、、、



上京物語


中身は、2008年一緒にすごした思い出を

まとめてくれた、フォトアルバム!!




心のこもったプレゼントでほんとに嬉しかったよ!ありがとう!



こんな仲間がほしくてがんばってきたけど


今ここに確かにそれがあったよ。





お金持ちになりたくて、成功者になりたくて

ガムシャラにがんばってきたけど

全員が、お金持ちになれるわけじゃないし

成功者になれるわけでもない。



だけど、


全員が、それぞれに幸せになることって出来るんだなと


最高の休日と、最高の親友達が教えてくれた。



成功やお金だけにとらわれず



そういうほんとに幸せなことが見えなくならないようにしよう。



R子(おまけでPも)


ほんとにありがとう!


今度お礼するよ!