立川Day続き。。。。。





お腹空いたーっと!

ご飯でも食べに行くかベアイチゴ




と、ジル男を車の後ろに乗せ移動LOWパフ
Girly☆life-mini_101114_1611.jpg
危ないからちゃんとつかまってってよ~ぷ






旦那の友人のお店MOTHERS(マザーズ)さん に行ったよハート②
Girly☆life-mini_101114_164200010001.jpg





立川店が貸切だったため急遽、東大和に移動。







お店の方がわざわざコチラに予約の電話をして下さっていて、

腹ペコな私達の為に温かいじゃがいものスープを用意してくれていましたうふ

Girly☆life-mini_101114_16520001.jpg

美味しいし、暖まる~太陽ポカポカ





大好きなバーニャカウダもちゅ

Girly☆life-mini_101114_17050001.jpgGirly☆life-mini_101114_17380001.jpg

お腹イッパイでーすpancha-c!!!

ゴチソウサマでした。








ご飯中ずーっと、






じぃーーーーーーーっと見てる奴が↓

Girly☆life-mini_101114_173100010001.jpg


めっちゃ見られてました。uフテり気味です。





そんな姿を見兼ねたお店の方がジル男さんにって

フランスパンを持ってきてくれましたWすみません・・・。たらん






お陰様で、ジルも満足したのか、

お家についてからすぐにコテンって寝てましたZZZshokopon


Girly☆life-mini_101114_03390001.jpg



また行こうねCHU!!