立川にある昭和記念公園楽しいよーとオススメされて

行ってみました溜め息



銀杏並木はな4
Girly☆life-mini_101114_14090001.jpg

めっちゃ綺麗~。

映画とかにでてきそうベア






しかし、



クッサーィよ!!!!




ベンチでご飯とか食べる人いたけど。。。。

ニオイ気にならないのかなぁ???



そそくさと銀杏並木を通り抜けパフ


Girly☆life-mini_101114_14160001.jpg



きれーな紅葉はーと秋を感じますねー




公園の中に進むと、




木の枝で作ったアート達っっ♥がありましたよ。
Girly☆life-mini_101114_142100010001.jpg Girly☆life-mini_101114_14220001.jpg

Girly☆life-mini_101114_14210002.jpg

おもしろーい。どうやって作ってるんだろ?

枝を使うってゆーアイディアがすごい。



丸い形作るのむずかしそ~うふ




で、



今日、1番楽しみにしていたのがコレ↓
Girly☆life-mini_101114_15000001.jpg
フワフワドーム

空気が入っているドームでぴょんぴょん跳ねて遊ぶんだよha-to






でもでもっ・・・たらん


日曜だったので子供がすごーいたらんたらん





ここに飛び込む勇気はないよねu





今度は平日にこよーっと!





ボート乗り場とかフットサル、バーベキュー、ドックランなんかも

色々あって1日中楽しめそう青☆




公園ってやっぱいいねーloveハート