ちょっと遅くなっちゃったケド・・・

敬老の日のお祝い?でおばあちゃんをお食事に誘いましたにこ
Girly☆life-mini_100924_132300010001.jpg



白金台の八芳園「 槐樹(えんじゅ)」です。
Girly☆life-mini_100924_13230002.jpg






約30年前に両親がここで結婚式をあげたらしく、


園内を懐かしそうに散歩していました。
Girly☆life-mini_100924_145600010001.jpg
テクテク。。。




綺麗にお手入れされていて素敵な空間。。。ぽかーん




いっぱいあった盆栽。
Girly☆life-mini_100924_14570001.jpg
この方はなんと150歳!!!



盆栽とかよく分からないけど、好きな人からしたらこの角度とか

形とかすごいんだろーなぁ。



しかし150年ってすごいね。


江戸?とか見てたんかなぁ~



歴史とか全然詳しくないので汗



もっと知識があったら、もっと感動できたのにぃー。

自分の無知さが嫌になりますu



八芳園から恵比寿へ~



ヘッドスパ★ やってもらったよハート
Girly☆life-mini_100924_15380001.jpg



終わった後、

「すっごいサラサラになったわぁ!!

って喜んでたw



いつもお世話になってるおばあちゃんに少しでも

お返しできたみたいで良かったうふ



またいい所連れてくよー♥!!