昨日、さんまさんが出てる番組で、みずがめ座は交通事故に遭いやすいという、何処かのデータを発表し… | アラフィフ成長日記 Naoe

アラフィフ成長日記 Naoe

50手前にして、もう一回自分をやり直す事にしました!

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCrh-NzJk0IRw0Ml6AElC7hw

昨日、さんまさんが出てる番組で、みずがめ座は交通事故に遭いやすいという、何処かのデータを発表していた。
みずがめ座の支配星は、突発性を意味する天王星だね。

それなら、アセン水瓶とか、月がみずがめとかいっぱい出てきそうだけど( ̄∇ ̄)

以外なのは、山羊座が2位だったこと。

昨日は早生まれと遅生まれの対比だったけどね。

2位はうっかり星座の魚あたりの方がしっくりくるんだが( ̄∇ ̄)


まあ、トランジットやプログレスの影響もあるので、それだけじゃ何とも言えないけど、興味深い話ではあった。
#占い