反省点について( ̄∇ ̄) | アラフィフ成長日記 Naoe

アラフィフ成長日記 Naoe

50手前にして、もう一回自分をやり直す事にしました!

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCrh-NzJk0IRw0Ml6AElC7hw

反省点について( ̄∇ ̄)

アナログ頭の私は、機械に弱いです。
Facebookメッセージこ別フォルダというものを初めて発見しました!
お返事できてなかった皆さん!ごめんなさい(T^T)
これを知らせるためだったのかもね(まあ、その人からはやっぱりなかったけど)

私は、なるべく知り合いが宣伝しているイベントをフォローするようにしています。
気がついたものに関してはですが。

顔も知らない、どこでも会ったことがない人に『よろしくお願いします!』と一言言えない人を、大切なお友達と一緒に入れるのはどうかと思ったんですね。
私の所から、また誰かを見つけてこの人が同じ様な対応をしたとき、私は一度もあったこともないし、何者かも知らないので、困っちゃうと思ったんですね( ̄∇ ̄)

私のように、アナログでシステムが分からない人もいるかもしれません。

この辺をどう見極めるかは、考えないといけないですね。

知ってる人なら(ああ、使い方わかんないんだな!きっと。)って予想がつくんだけど。

私もそうだし、SNSを宣伝に使う人は沢山居るし、出来るだけ宣伝の応援もしたいと思います。

ただ、色んな人が居すぎると管理するのも大変になりますね。



私も何処で誰に失礼をしてるか分かりません。

でも、聞く耳をもって成長できるよう頑張りますので、皆さんにははっきり言っていただければと思いますわ(*´▽`*)

あ!でも。
地図を読めるようにとか、電車乗り間違えるなとか・・・・は厳しいかもです( ̄∇ ̄)

今からでも、苦情受け付けます(゜∀゜ゞ)