今日は依存症の方からの相談が続きました。 | アラフィフ成長日記 Naoe

アラフィフ成長日記 Naoe

50手前にして、もう一回自分をやり直す事にしました!

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCrh-NzJk0IRw0Ml6AElC7hw

今日は依存症の方からの相談が続きました。
占い師として出きることは『治す』事ではありません。
相手の運気や、潜在意識を確認して、出来るアドバイスをするだけです。

ただ、こういう人たちはとても勘の鋭い人が結構多いんです。

チャクラバランスがとれてない感じなんですね。

だから、神経内科や、心理カウンセラーのカウンセリング受けてもすっきりしないんです。
ヒーリングワークは会社の取り決めで出来ないので、とりあえず、チャクラ強化を自分で出来る方法を教えます。

依存に陥いる人は、割とこういう事を素直に受け入れてくれます。

幸せになってね♡