タイフェスティバル2009☆ | ゆっくりニコニコLife

ゆっくりニコニコLife

ボストンテリアの大福ちゃんとのんびりした毎日。世田谷区で「シシュウブギウギ」という刺繍屋やってます!
https://www.s-boogiewoogie.com/

昨日の夜レッスン後に、代々木公園のタイフェスにいきました~タイ


ラスト1時間でしたが汗




ゆっくり Yogini Life-TS3D1629.JPG





けっこうもう閉まってたけど、みんな楽しそービール



果物の王様ドリアンドリアンの山盛り~おー






ゆっくり Yogini Life-TS3D1627.JPG




カットされたやつが並んでたけど、やはりすごいニオイ~汗



安心なフレッシュマンゴー食べましたにひひ



ゆっくり Yogini Life-TS3D1630.JPG



かなーり冷え冷えでしたよ~マンゴー






そしていろいろ屋台を早足でまわったよウキウキ



ゆっくり Yogini Life-TS3D1631.JPG






トムヤム焼きそば&揚げ春巻き~焼きそば 





ゆっくり Yogini Life-TS3D1632.JPG



どくとくなピリカラが美味しいね~キャハハ


でも食べてるそばから、終了時間みたいで…いきなり電気が消えました叫び


それでもみんな構わず盛り上がってたよ~上げ上げ




ゆっくり Yogini Life-TS3D1628.JPG




タイのタクシーなんかもありましたNYイエローキャブ


ちょっと暗くてよくわからないけど…夜



毎年5月第2土日に代々木公園でやってるみたいですよThailand


今日は風が強いから大変そうだね~雨が・・・。


ではまったねんぞう