久々に | 兵士の背中〜社会人編〜

兵士の背中〜社会人編〜

色んなゲームで兵士やってます(笑)
サバゲー(ロシア)、新生FF14(黒魔道士)、GジェネFR(控えめ)等々。 新生FF14→Hades鯖

モンスターハンター2ndやりましたー



Gは付かないよ!!
ただの2ndだよ!!




前はフルフルに苦戦してたわけですが…



何か普通に勝てるようになりました(・ω・)ノ

勝てるようになったということは!

素材も集まるわけでw


武器も強くなりましたよ(・∀・)

鉄刀(神楽)→斬破刀になったよ!!


やったぜwwww

まぁ防具がね…w




何がいいのかワカラナイ(´・ω・`)

製作費高いのがいいのかな?


そんな事ないか(°∇°;)





んじゃこの辺でっ




ノシ