先程 当選された方にを送らせて頂きました

届いた方はお手数ですが返信お願いします

4名様は抽選で選びましたが、私の悪いクセ…

何かしてあげたい病が出てしまいました

切実な想いを込めた内容を一緒に送ってくれた方が何名かいらっしゃいました
その中からお一人で申し訳ないのですが選ばさせて頂きました

なので今回は5名の方にを送っています

落選されてしまった方、申し訳ありません

今後もイベント時期に何か出来ればと思っていますので、その時は是非またご参加下さい

当選された方は申し訳ありませんが2日以内に返信お願いします
ご連絡がない場合、繰り上げ当選にさせて頂きますのでご了承下さい


ご応募ありがとうございました


ミッキーランキングに参加していますミニーちゃん線(花)線(花)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村