お待たせしました
前回オーダー分 完成しました

Tさんオーダー
復縁活動を決めたTさん
これからのTさんが頑張れる様に私と同じイヤホンジャックにさせて頂きました

{B7217DD6-67B4-4B65-8E32-DBB866F92FE1:01}


Tさんオーダー
去年ケースのオーダーを頂き作成したTさん
最近、彼と復縁と同時にプロポーズされ来年結婚されます
その記念に作成して欲しいとの事で、全てお任せだったので彼との縁がずっと続き幸せになって欲しい願いを込めて

{25DDDED4-2F96-4E8A-87E0-DB5AA1DA20C4:01}

特別仕様にしました
指輪がかなり大きく、ハートも赤にしました
幸せになって下さいね

Tさんオーダー
仲良くさせて頂いているTさんからのオーダー
コジコジ
Tさんの一途な想いが彼に伝わるといいな
そんな願いを込めて

{0F7B2A9B-4048-4722-946B-820796A15849:01}

偶然にも今回のオーダーは、全てTのイニシャルの方でした
夢ボードをオーダーされた方もTさん3名
こんな偶然もあるんですね

今回オーダーを頂いた皆さん ありがとうございました

夢ボード→本日発送済み

それ以外→明日発送

です
宜しくお願いします



線(花)線(花)ミッキーランキングに参加していますミニーちゃん線(花)線(花)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村