息子君バーガー | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

レシピブログのモニターでリプトンのティーパックを頂きましたWハートWハート






朝紅茶と一緒に食べるひらめき朝ごはんを作ってみよーWハートWハート
ってゆーもの(*'∀`*)v






ひらめき朝ごはんは息子君バーガーWハートWハート


そっくり笑
元気になれそう笑笑笑




息子君バーガー

材料
バーガーバンズ          1個
スライスチーズ          1枚
ハンバーグ                 1個
ハム                       1枚
ケチャップ             少し
海苔                      少し
マーガリン           少し

作り方
1 バンズの切れ目にマーガリンを塗る。
2 ハムをの形に切り込みを入れて半分に折る。
3 チーズを目の形。鼻の形にくりぬきその上に目の形に切り抜いた海苔を置く。
4 バンズにハム、ハンバーグ、切り抜いた残りのチーズを挟む。
5 バンズで挟み上のバンズにチーズで作った目、鼻を乗せほっぺた。髪の毛をケチャップで描く。

6 美味しく食べる。






にらめっこ。







こたくんの顔~(*'∀`*)v

ズコー投げKISS




↑なんか何故か昭和なリアクションする笑





こたくんはんばーがー上げ上げ上げ上げ






嬉しそうWハートWハート
  よかった(*'∀`*)v(*'∀`*)v










で。何故か
     お箸取ってーリラックマ




おおおおおおおおはし!?
       イチゴ?お箸で食べんの?







と思ったら







グサッッぼー



ばくぅーーーー汗汗汗





凄い食べ方笑












実は前の日のひな祭り
     娘ちゃんの希望により。。。

ひな祭りちらし寿司作ったら



ふりかけご飯がいいーーーーー泣泣泣
  って息子君に泣き叫ばれたぼー




のリベンジガッツ






喜んでくれたので汗
調子にのって次の日は


娘ちゃん。息子君。パパ。


いつもバタバタちゃちゃっと済ますことが多い朝ご飯やけど・・・・

こーやって紅茶飲みながらゆっくりがっつり朝ごはん
  えぇですWハートWハート



ひらめき朝食の料理レシピ