あそびぃおん に行ってきました♪ | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

昨日の新聞広告に
  あそびぃおんgrandopenWハートWハートWハート






あそびぃおん!?


なんやそれ?
  と思ってよく見たらお家の近くのマックスバリュの2階アゲアゲアゲアゲアゲアゲどっきゅんアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


ほんまかー(´∀`o)ハート


イオンタウン。。。て名前やけどほーんまに生鮮食品売り場。文房具屋さん、100均。。。しょぼん


位しかないちーーーっちゃいイオンぷっ
そんなとこに遊び場ー!?ふっ





けどチラシ見たら面白そうちゅう~
  しかも1日まるまる遊んで900円ぷんすか
安いっきらきら!!きらきら!!きらきら!!
ちなみに2時間やと700円。




シルバーウイーク1日目。
  なんも予定ないしいってみよおんぷ


てことで行ってきましたーどっきゅんどっきゅんどっきゅん




ちゃりんこ10分LOVE









ひゃぁーーーーー(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v




open初日とか混んでるんちゃうんーガクリ
と思ってたら笑
  まさかのガラガラ~アゲアゲ



遊ぶぞ~!!!






とらんぽりーんきらきら!!

あたしも入って飛びまくってやったぷっ
息子君立つ暇なく寝たままぶぉんぶぉん飛ばされてる笑





ぐるんぐるんもきゃっ





やりたいっっっ!!








キャハハハハーっきゃっきゃっきゃっ


これも一緒に入ってぐーるんぐるん!
   何往復もしてやった笑
汗だく!!!











むっちゃでっかいボールプールLOVELOVELOVE


この中に二人隠れてますぷっ







ひょこ。









ひょこ。






ボール多すぎて足取られて


でれないーたしゅけて!   笑










見つけた!変装ブースハート

ラプンツェルきらきら!!きらきら!!きらきら!!





もー一年生ってこんなんせーへんのかな?
サイズがためいきためいきためいき
これなーーーーんとか入ったけど他のみーんなちっこすぎてガクリ笑





息子君はステッキきらきら!!きらきら!!
    両手に持ってご機嫌に振り回して
         変身~キラキラキラキラ
してたからカメラ向けたら








笑!


あっ!カメラやっ!ぴーしゅせなっ!
  ステッキ!!どーしよ。
 せやっ首にはさんぢゃえっぷんすかぷんすか



なんかな笑



むっちゃ面白かったきゃっ




次はドライブ~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ




電動でぶーーーーんって進むねぇねを必死で追いかけるっ!









やぱむりやろためいきためいき





ほんで二人乗りLOVE



これめっちゃスピード出るG


ぜーーーーったいむりやろー汗


と思ってたけど帰る頃にはひとりで


むーっちゃ喜んでるぷっ






open初日で思ってたよりお客さんこーへんやーん笑
やからなんかめっちゃスタッフ多くて
 ちょっと息子君と。
とかちょっと娘ちゃんと。
とかでかたっぽに付きっきりになってたらすぐにもーひとりの子と遊んでくれててどっきゅん


凄い嬉しかったキラキラ



しかもおねぇさんたち。
    やーなにこれー!
めっちゃ面白そうやーんおんぷおんぷ
        おねぇちゃんと一緒にやってみーひんー?

笑

おねぇさん笑
  いや。割りと本気で遊んでたぷっ



来た人にあげる為の駄菓子も
  入場する時おねえさんに





今のうちやでLOVE
   一人3つ位とっちゃえとっちゃえLOVELOVE
あげるあげるー(´∀`o)Wハート



言ってもらって3つづつぷっ




帰るときも又別のおっちゃんに




お菓子もろたかー?
   もーおっちゃんの奢りやっ!
3つづつもっていきーちゅう~おんぷ
        おっちゃんの奢りやで。おごり。




ゆーて笑
   二人合わせてお菓子12個きゃっきゃっ




1日にするつもりやったんやけど
  もーし飽きたら勿体ないよなーしょぼん
と思って2時間制にてけちってしまった。


1日にするべきやったなー汗
     まだ遊びたいーーーーーぷんすかぷんすかぷんすかぷんすか





の嵐のなか出てきたガクリ







そのままサイゼリアちゅう~
     ちょっと遅めのお昼御飯食べて。







まだまだ遊びスイッチの切れない子供たちためいきためいき




公園へ~







ヤシの木!?
にのぼる。









ブランコ。。に
     のぼる。






なんだそれー!?









帰ってからは毎日恒例のシャボン玉シャボン玉





なんか一日中遊んでたぷっ



シルバーウイーク1日目楽しく終了~LOVE
      ほんま。良かった!
次は絶対1日券にしやななっ

だんだん混んでくるかなー???
  電車では来にくい場所やしふっ
   このまま空いてたらいーなー。。



とかめっちゃ勝手なこと思ってますてへ