きょうのおやつ。 | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

レシピブログに登録してますぷっ
あたし。

ほんでポッキーとバナナ使った朝ごはんWハート
         &お菓子作ってみてねスマイルアゲアゲ

ってゆーお料理コンテストに参加します

ポッキー×バナナの料理レシピ


コピペこれであってるんやろか苦笑汗
         実は機械・・・パソコンとかかお
苦手㊦㊦( ̄^ ̄ほろり㊦㊦( ̄^ ̄

早速(*'∀`*)v

せっかく子供もお休みなのでラブ
子供と一緒に作れる簡単なもの(´∀`o)

ほんで実は軽い卵アレルギーの息子君も食べれるものちゅう~

ハートバナナの豆腐ドーナツだんごハート


だんご6本分
イチゴケーキホットケーキミックス      250㌘
イチゴケーキ豆腐                           120㌘
イチゴケーキお砂糖                     25㌘
イチゴケーキバナナ                    2本
イチゴケーキポッキー              6本

お豆腐をビニール袋に入れたら液体状になるように揉む。

ここに砂糖。ホットケーキミックスを入れて揉む。

バナナは1センチ幅に切る。



生地にバナナ包み込んでピンポンダマより少し小さいくらいの丸にする。


後は170度の油で揚げる。


あら熱が取れたらポッキーに3つづつさす。

このあとは自由にチョコペンやアラザン等でデコって完成(*'∀`*)v



真剣になるタイプ苦笑
一時間かけてがんばってたぷっ

ちょっとくらい形がイビツでもG
   ちょっとくらいバナナが出ててもG

わりと綺麗な丸に揚がったどっきゅん
冷めてももちもちLOVE

このりは明日の朝ごはんにしよーかなラブ


レシピブログに参加中♪