さっそく | EBTAマスターセラピスト&ネイルアーティスト☆naoco☆

EBTAマスターセラピスト&ネイルアーティスト☆naoco☆

Ear Beauty Therapists Association
イヤービューティセラピスト協会
マスターセラピスト・認定講師andネイルアーティスト
naocoのblog です☆
ただ貼るだけではない施術♪体の美しさは、体の内側から❤️耳から❤️指先から❤️入ってくるのです(*^^*)


さっそく外した後に

着けて頂きましたニコニコ


ちょっとの間にビックリマーク

すごく日焼けしてる~ラブラブ!

次はもっと焼けているのかなにひひ

私も頑張ろう~~目


ちょーっとだけ前回より

痛くなくなった かも しれません!!


そして目もパッチリしましたね汗恋の矢


まだまだ楽しみにしています~黄色い花


どうもありがとうございました宝石赤


photo:01







キノコnaococoanキノコ

iPhoneからの投稿