** つれづれ ** | Qun.to*

Qun.to*

大好きなkawaiiとgirlyを胸に日々精進中*+.ヽ(*・v・*)ノ.+゚
(記事は予約投稿している物が多いです☆)

最近SHOPの宣伝ばかりになっていましたが、日々の色々な記事もたまっています。

たくさん載せていきますね。



5月のデザフェスに向けて作品をがんばって作っています。こちらは指輪ドキドキ







代官山にある、梨花ちゃんのお店でランチしたときの。ヘルシーでおいしかった!

この間チラッと見たときは工事をしていたみたい。また改装するのかな?








甘酒とかおしることか大好きでわりとよく飲みます。

この甘酒は葛湯としょうがも入っていて体がぽかぽかになるのでお気に入り合格








いつのまにか変わっていたスイマーの袋。これもかわいい。








昔の作品色々。今年はまたこの子達を作るのが目標星

今いるジャンルでこれを知ってる人はあまりいなそうです。にひひ汗






もうすぐブログの画像ファイルがいっぱいになるので、これを機にフェイスブックへ移動するか

Twitterだけにするか、それとも新しくブログを開設するか迷っています。

新しく借りるとまたカスタマイズに時間が~~~叫び 叫び 叫びどうしよう…悩み中です。



SHOPは、こちらよりどうぞ!↓今日はたくさん新商品が入荷しておりますキラキラ




おまつりペンダントプレゼント企画中!Twitterはこちらよりどうぞ↓恋の矢(〆切3/14)





instagramです↓



ランキングに参加中です!ぜひ応援の1クリックをお願いしますしっぽフリフリラブラブ